エリスブライダルのドレスについて



ご訪問いただき、ありがとうございます。
海外リゾートウエディング手配の「エリスブライダル」が運営する、
オーダーメイドウエディングドレスのサイバーサロンです。

低価格で質の良いウエディングドレスを皆様にお届けいたします。

ウエディングドレスの通信販売に不安を持たれる方もいらっしゃると思いますが、
弊社の価格の理由は以下にございます。

き 少人数で運営 (人件費の削減)
き 工場に直接製造を依頼 (中間マージン等余計なコストがかかりません)
き 無店舗 (家賃、スタッフの人件費がかかりません)
き 広告宣伝費 (必要最低限にしています)
き ノーブランド (デザイナーはいますが、有名なデザイナーではないためブランド力は無)


生地や裁縫技術などのドレスそのものに関する部分は一定以上の品質、
クオリティを求めていますので、「安い分質が悪い」わけではないことを
ご理解いただければ幸いです。
詳しくは、「品質と値段」のページもご覧ください。

結婚式は何かと費用がかかるもの。
「1日着るだけなのでなるべく節約したい。でも妥協したくない」
という気持ちはほとんどの花嫁さんに共通の想いです。
私どもが、このページを訪れてくださった方のお役に立てれば幸せです。

まだまだドレスの種類も少ないですが、人気のあるデザインのものを厳選して
ご紹介させていただきます。
100人の花嫁さんがいらっしゃれば、ドレスは100種類あっていいはずです。
使いまわしのレンタルの中から無理に選ぶのではなく、
理想のドレスを追及してみてはいかがでしょうか。

最後になりましたが、このたびのご婚約、ご慶事誠におめでとうございます。